カテゴリー

株式会社アクシスネットワーク side_cominfo_btm
▼FMヨコハマ「Morning Steps」に出演
いたしました。
FMヨコハマ「Morning Steps」
▼弊社のラジオCMです。
ラジオCM

ニュース

kankyo_banner


求人


求人


gsl


banner_220


banner_220_2

水素水サーバー設置

本社、越谷営業所、戸田営業所に今話題の水素水サーバーを設置致しました。社員の健康、所属ドライバーの健康の為に一日500mlを上限に持ち帰りを出来るようにしました。水素水は保存が難しい為、専用容器を注文しておりますが発注が込み合っており今月の下旬納品になるため持ち帰りは来月からとなりますが、今月中に飲みたい方はステンレス製の魔法びんであれば持ち帰ることが可能なので持参でご来店ください。

 

水素水サーバー設置 水素水サーバー設置

 

本社、水素水サーバーです。

 

水素水サーバー設置 水素水サーバー設置

2011年12月09日 0:00

水素水サーバーの販売及びメンテナンス

DSCF0029-thumb-192xauto-21水素水サーバーを販売することとなりました。高性能フィルター(RO膜フィルターなど)でろ過し純水に電気分解をして水素水を作り出しています。今後、環境事業部として販売促進に力を入れていますので宜しくお願いします。

2011年11月17日 0:00

第六回東商物流協同組合理事会

DSCF0024-thumb-192xauto-20第六回東商物流協同組合理事会がさいたま市にて開催されました。ホームページの内容変更や新年会の内容の取り決めや次年度の予定及び勉強会の提案がなされました。

今後も東商物流協同組合を宜しくお願いします。

2011年11月15日 0:00

新規事業参入

DSCF0004-thumb-192xauto-19当社も10年間を節目に環境事業に参入することとなりました。今後ホームページにて環境事業をご紹介して行きますので宜しくお願い申し上げます。

2011年11月11日 0:00

東商物流協同組合釣り大会

DSCF2190-thumb-192xauto-18神奈川県茅ケ崎市にて東商物流協同組合の釣り大会が行われました。 天候が悪い中イナダやカンパチが

たくさん釣れました。

2011年10月23日 0:00

東商物流協同組合に4社、新しく加盟されました。

東商物流協同組合に4社新しい仲間が加わりました。

アイエス物流株式会社 ・ 株式会社エアフォルク ・ 株式会社アイカーゴ

※詳しい詳細は組合ホームページにて、

2011年09月21日 0:00

スピーディーで安心な運送サービス、さいたまの株式会社アクシスネットワークより最新のご案内です

さいたま市に本社を置く株式会社アクシスネットワークの新着情報のページでは、ホームページの更新情報や新サービスのご紹介をはじめ、メディア紹介情報やイベント開催のご案内、最新の求人情報などを配信しております。
24時間365日体制でお客様のニーズにお応えする便利で安心の運送サービスにご興味ある方はもちろん、当社で働いてみたいとお考えの方も、ぜひ最新の求人ニュースをご確認ください。
当社ではさいたま市を拠点に、埼玉県、東京23区や神奈川、千葉でもスピード対応が可能で、各拠点からコミュニケーション力豊かで誠実なドライバーを安心の車両とともに迅速に派遣いたします。スポット配送から定期配送までご希望に応じておりますので、お気軽にお問い合わせください。